SUNWELL-NET Q&A

画面の表示が崩れてしまう
1)Q:画面が崩れて表示されます。
A:互換性表示設定を解除していただく必要があります。
互換性表示設定の解除方法→こちら
試験成績が見れない方
1)Q:試験成績が見れません。
A:キャッシュの削除をお試しください。
キャッシュ削除方法→こちら
サンウェルネットにログインできない方
1)Q:「承認されていないためログインできません。」
A:サンウェルネットは事前の登録が必要です。
未登録の方→サンウェルネット利用申請より登録をしてください。
登録済みの方→こちら
2)Q:「システムエラーです。お問い合わせ下さい。」
A:再度ログインし直してください。
なお再度このメッセージが出る場合はSUNWELL-NETお問い合わせ先の該当するチームまでご連絡願います。
3)Q:「ただいまサーバー停止中のためログインできません。」
A:午前2:00から午前5:00まではサーバーメンテナンスの為に利用できません。
4)Q:「リクエスト処理にエラーが発生しました。もう一度トップページからアクセスしてください。」
A:SUNWELL-NETでは、30分間アクセスがない場合セッションが切断されます。
画面右上部の「TOPページ」をクリックして再度アクセスしてください。
(「TOPページ」が表示されていない場合は「ログアウト」をクリックしてください)
5)Q:「SUNWELL-NETへのユーザー仮登録のお知らせ」メールが届いたが、メールの中のURLへアクセス出来ない。
(URLをクリックしても画面が開かない。)
A:ブラウザ(Internet Explorer)を開いてアドレスにメールの中のURLを貼り付けてください。
6)Q:SUNWELL-NETを利用していたパソコンを変更した場合。
A:再発行の手続きを行います。SUNWELL-NETお問い合わせ先の該当するチームまでご連絡願います。
7)Q:メールアドレスを変更した場合。
A:SUNWELL-NETお問い合わせ先の該当するチームまでご連絡願います。
(メールアドレスの連絡をいただかないと注文確認メール等が受信されませんので御注意ください。)
8)Q:ブラウザ(Internet Explorer)のバージョンがわからない方。
A:下記を参照にInternet Explorerのヘルプの中のバージョン情報を確認してください。
→バージョンの確認
9)Q:動作環境を教えてください。
A:Internet Explorer6・7・8 および Safari4・5上記以外のブラウザ(Firefox、Google Chrome等)はご利用いただけません。
その他のエラーについて
※サンウェルの営業担当をご確認の上ご連絡ください。
ご確認方法はこちら
1)Q:SUNWELL-NETの終了の仕方がわからない。
A:ブラウザ(Internet Explorer)の閉じるボタンでは終了できません。
必ずメニューの『ログアウト』ボタンを押して終了してください。
2)Q:「注文確定処理はできません。」または「注文できませんでした。システム管理者に連絡してください。」
A:注文履歴より注文された明細があるかご確認ください。
注文された明細がない場合は再度ご注文願います。
3)Q:「ポイント更新がされていない可能性があります。担当者に連絡してください。」
A:SUNWELL-NETお問い合わせ先の該当するチームまでご連絡お願いします。
4)Q:「ロック中です。しばらく待って再度お試しください。」
A:現在非常に込み合っている状態ですのでしばらく待って御利用ください。
5)Q:「品番[xxxx]、色番[xx]は、すでに同じ注文単位のデータがカートに存在します。」
A:SUNWELL-NETでは同一注文で同一の品番、色番、単位(原反、カット)の注文はできません。
6)Q:「Q:リターンメールが来ない」
A:ご登録いただいたメールアドレスと現在ご利用のメールアドレスは同じですか?

違う場合→SUNWELL-NETお問い合わせ先の該当するチームまでご連絡願います。
同じ場合→注文履歴よりご注文が通っているかをご確認ください。通っていない場合は再度ご注文ください。
7)Q:注文確定時に「管理者にお問合せください」のメッセージが出る
A:現在原因を調査中ですが、このメッセージが出た場合注文履歴をご確認いただき、
注文が入っていれば問題ありません。注文された明細がない場合は再度ご注文願います。
お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします。