連絡先
Q&A
ご利用方法
SUNWELL-NET Q&A
サンウェルネットを初めて利用される方
「仮登録のお知らせ」メールは届いていますか?
届いている場合
メール本文中のURLからユーザーコード・パスワードを入力後、「ご利用開始のお知らせ」メールが届くまでもうしばらくお待ちください。
届いていない場合
SUNWELL-NETお問い合わせ先
の該当するチームまでご連絡願います。
サンウェルネットを利用していたが急に使えなくなった方
パソコンの初期設定やパソコン本体を変更されると、ご利用ができなくなる場合があります。再発行の手続きを行いますので、
SUNWELL-NETお問い合わせ先
の該当するチームまでご連絡願います。
サンウェルネットを利用する度に使えなくなる方
Internet Explororのメニューバーのツールからインターネットオプションをクリックして下記を変更してください。
①セキュリティレベルを中に設定してください。
→ IEのセキュリティの修正の仕方
②プライバシゾーンを中に設定してください。
→ IEのプライバシの修正の仕方
③詳細設定のセキュリティの「ブラウザを閉じたときの[Temporary Internet Files]フォルダを空にする」の
チェックをはずしてください。
→ 「Temporary Internet Files」フォルダを空にするのチェックをはずす